インデックス投資ブログ〜新参投資家が挑むミリオネアへの道〜

投資初心者がどこまで投資で成果を上げることができるのか検証していくブログ

【Bit Start】ポイ活で暗号資産稼いでます。興味がある人はクリック!

ビットコインのポイ活やってます。

 

ポイ活楽しい。

 

特に、これからは暗号資産などの仮想通貨が主流になってくると思う。

 

だからいまから地道にポイント活動していきましょう。

 

ビットコインの相場は、今月中旬(先週あたり)の380万円を割り込まずに何とか持ち堪えて、いまは400万円あたりをうろちょろしている。

 

ぼくがポイ活に使っているアプリは「Bit Start」ってやつ。

 

pontablog7.hatenablog.com

 

確か広告か何かで見たのかな。

 

「ポイ活でビットコイン貯められるのか〜、すげ〜」

 

で、アプリダウンロードしました。

 

このアプリには仮想通貨に関連するニュースなども載ってるから、最新の生の情報に触れることができる。

 

ぜひおすすめしたい。

 

他にもいろんな案件があって、ビットコインを貯めるためにアプリをダウンロードしたりラインに登録したり、何かしら契約したり、よくあるポイントが一度に大量に貯まりますよ!っていう案件。

 

ライン証券に登録したし、カードも発行した。

 

pontablog7.hatenablog.com

 

ぼくはゲームが好きなので、最近はゲーム関連の案件に手を出しています。

 

最近よく広告に出る、「パズルアンドサバイバル」とか、クマのキャラクターが可愛い「トゥーンブラスト」などなど。笑。

 

条件を達成すれば、日本円にして約1,000円相当のビットコインがもらえる(付与されるビットコインの額は、付与される時点での相場により変動するらしい)。

 

ビットコインをもっともらいたい人も条件や付与額に応じていろんな案件があるから試してみてほしい。

 

楽しいよ。

 

結局何が言いたいのかと言うと、ポイ活は楽しみながらできるものを探そうよってこと。

 

僕の場合は、マナブさんが最近からNFTやらDefiってやつやら、仮想通貨?暗号資産?そんなものに手を出しているから、マナブさんを見習って、一気に大きな金額が動く、そしてこれから市場も大きくなるであろう分野としてビットコインのポイント活動を始めました。

 

それにゲームしながらビットコイン稼げるんだから楽しいです。(やりすぎ注意!)

 

さて今後は、ビットコインだけじゃなくて暗号資産全体取り扱っていきたいと思います。

 

今はまだ始めたばかりだから、腕慣らしにビットコインオンリーの運用をします。

 

でも、一応「Check Coin(チェックコイン)」てアプリをダウンロードして、暗号資産全体の相場は見られるようにしてるんです。(あの松田翔太(イケメン......)がイメージキャラクターしてるアプリね)

 

リップルとかイーサリアムとかモナコインとか。

 

数年前からマナブさんのファンなので、ぜひこれからマナブさんを見習っていこうと思います。

 

坂内学さんです。

 

検索してみてください。

 

ちょっと天然でサイコパス的なところがあります。

 

内向型か外交型かで言ったら自他共に認める内向型ですが、ハッキリ言って彼は内向型のトップに君臨していると思います。

 

内向型のリーダーです。

 

この記事ではマナブさんの話はここまで。

 

興味ない人もいるだろうけど。。。笑。

 

いま彼はタイなどの海外にいながら全力で暗号資産を運用しています。

 

少しでも暗号資産や彼に興味がある人はぜひググってみてください!

 

一応彼はプログラマーでもありブロガーでもありますので、そっちらへん興味ある人も勉強になることはあります。

 

まあ、今はもっぱら暗号資産の話ばかりです。

 

ちなみにYou Tube超低浮上になったと思ったらVoicyもやってました。

 

そんなこんなでこれから暗号資産が来ます。確実に来ます。

 

いきなり大金を注ぎ込むのは不安だと思うので

 

まずはポイ活で暗号資産の勉強始めてみませんか?