インデックス投資ブログ〜新参投資家が挑むミリオネアへの道〜

投資初心者がどこまで投資で成果を上げることができるのか検証していくブログ

加藤将太の公式メルマガ

お金稼ぎで困っている方、この動画を見てみてください。

モチベーションが一気に高まります。

 

このアカウントは、次世代起業家育成セミナーの11万円分の無料プレゼントを進呈する他、加藤将太の公式メルマガをLINEでもお届けします。

 

■動画の感想は、ページ内の所定の場所からお願いします!

■それ以外のことでシステムの使い方や、加藤にメッセージするには以下!
https://xkwds9n1.autosns.app/fm/d0qkEQfM2A/Mo5qXDg2mF?uid=ylbzen

私(加藤将太)のプロフィールは以下。
https://fsmk.co/t/XQqx5G-ylbzen?openExternalBrowser=1

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

これから送るのは、『時短起業で最短・最速・リスク0で成功する方法』を解説した、『次世代起業家育成セミナー[特別編]』の動画です。

私・加藤将太は、京都大学に在籍中、元々AI関連の博士号取得のため米国留学を考えていましたが、結果的に京都大学MBA(経営管理修士)を修了。

現在4社の代表をしていて、25歳で起業して初年度に年商1億円を達成後、年商1億円を下回ったことはありません(最大6億ほど)。

現在『次世代起業家・経営者アカデミー』で2,800名の生徒に教えています。

これから送る20時間の動画は無料ですので、楽しんでください!

 

~~~

最初の動画をお送りします。
長さは『21分』です。

見終わったらページ下方から【5段階評価を送る】と次の動画が貰えます。

 

marketingconsultants.jp

 

【本編動画はこちらから】

 

▼最初の21分の動画に、続々と感想が集まっています。

あと48時間ほどでページを閉鎖し、『残り20時間分』のコンテンツも没収となりますので気をつけてくださいね!

 

 

動画をご覧になってどうでしたか?

まさに理想的な仕組みづくりがなされています。

 

この動画を見て加藤氏の凄さが理解できたと思います。

 

わかりやすい説明、優れた洞察力、経験に裏打ちされた数々の成功体験。

加藤氏の凄さがひしひしと伝わってきます。

 

実践型の講義動画、ぜひまだ見てない方は動画をご覧ください。