インデックス投資ブログ〜新参投資家が挑むミリオネアへの道〜

投資初心者がどこまで投資で成果を上げることができるのか検証していくブログ

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【NFT】東京ビルアイデンティティのNFTブランド:BŌSŌ TOKYO

BŌSŌ TOKYO(暴走東京)についてご紹介します。 なんとも刺激的なネーミングですね(笑) このネーミングを見て ジャンプアニメが好きなわたしは、個人的に「東京リベンジャーズ」を連想します。 BŌSŌ TOKYOは、完全オリジナルのNFTブランドです。 作品も、…

加藤将太の公式メルマガ

お金稼ぎで困っている方、この動画を見てみてください。 モチベーションが一気に高まります。 このアカウントは、次世代起業家育成セミナーの11万円分の無料プレゼントを進呈する他、加藤将太の公式メルマガをLINEでもお届けします。 ■動画の感想は、ページ…

🔥経済指標・要人発言・重要事項🔥

経済指標・要人発言・重要事項 ①が安全策、②がチャレンジングな推奨稼働時間です。来週はほとんどが要注意な日になりますが特にFOMC前後は要注意です! また、最近は落ち着いてきたものの15:00過ぎから相場が大きく動いております。Brahmaに関しては稼働する…

💰10/24〜10/28 EA収支報告💰

今週もEAが好調です! FXをやっている方、または代行を依頼している方、これからFXをやろうか迷われている方にはぜひ以下の結果を見てこのEAを検討していただきたい! ちなみに!!!! 余談ですが...(早速余談) FX取引したい。でも...。 日本の口座?それ…

+aインドや新生utiに投資しようと思ってたんですけど

+aインドや新生utiに投資しようと思ってたんですけど +aインドは運用終了が10年後でutiと同じくアクティブファンドになってますが インドのインデックスファンドみたいなのはないのでしょうか? CFDですけど、GMOクリック証券のインドNIFがおすすめです。NIF…

FXを行う際の注意点

わたしが投資を行う際に昔から鉄則としている考え方があります。 それは「投資運用はプロフェッショナルに委託せよ」ということです。 FXは、最近では自分で行う人はめっきり減ったのではないでしょうか? FXh、運用する際にどちらかというとデメリットのほ…