インデックス投資ブログ〜新参投資家が挑むミリオネアへの道〜

投資初心者がどこまで投資で成果を上げることができるのか検証していくブログ

【NFT】東京ビルアイデンティティのNFTブランド:BŌSŌ TOKYO

BŌSŌ TOKYO(暴走東京)についてご紹介します。

 

なんとも刺激的なネーミングですね(笑)

 

このネーミングを見て

ジャンプアニメが好きなわたしは、個人的に「東京リベンジャーズ」を連想します。

 

BŌSŌ TOKYOは、完全オリジナルのNFTブランドです。

 

作品も、あの素敵なデザイナーの方が手がけています。

 

BŌSŌ TOKYOは、複数のメタバースをクロスオーバーできるアバターを定義する東京ビルアイデンティティのNFTブランドです。多くの日本のアニメやビデオゲームに触発されたNFTとは異なり、BŌSŌは完全にオリジナルのコレクションを発表しています。

スターウォーズカイラスト、ガンダムマクロスイラストレーターである天神秀隆は、BŌSŌ TOKYOのメインデザイナーです。

バーニングジャパンとバブルパーティーの共同創設者であるアフロマンスはクリエイティブディレクターです。

さらに、暗号とNFTの専門家のオールスターチームが、日本のトップクリエイターとともに集まり、東京の中心部から真の本物のNFTコレクションをお届けします。
メジャーリーガー
入場曲を作った人が採用される。

熱いので🔥🔥🔥
参加参加☺️

https://wn.nr/AGwyYn

 

こちら、BŌSŌ TOKYOの公式サイトです。

 

BŌSŌ TOKYO -暴走東京-

www.bosotokyo.com

 

トップページ、かなりエキサイティングな感じです。

 

NFTはOpenSeaで購入できます。

 

BOSO TOKYO GENESIS - コレクション | OpenSea

opensea.io

 

NFTの特徴や買い方を開設してくれているサイトです。

いろいろわからない方は参考にしてみて下さい。

 

 

BŌSŌ TOKYO -暴走東京-とは?NFTの特徴や買い方、将来性を徹底解説 – Mediverse|暗号資産(仮想通貨)の専門メディア

www.for-it.co.jp

 

公式Twitterもあります。

 

twitter.com

 

ここまで紹介してきてなんですが

 

BŌSŌ TOKYOに限らず、NFTって結構お値段高めなんですよ。

 

NFTは、代替不可能、大量生産不可能、完全オリジナルのデジタル作品なので、そりゃ当たり前なんですけどね。

 

NFT、何それ食えるの?

 

って感じだった方、この機会にNFTの世界を覗いてみてください。

 

BŌSŌ TOKYOもよろしくお願い致します。