インデックス投資ブログ〜新参投資家が挑むミリオネアへの道〜

投資初心者がどこまで投資で成果を上げることができるのか検証していくブログ

中国のスマホアプリゲームが詐欺だけど楽しい件。

最近、中国のアプリダウンロードした。

 

paypayがもらえるスマホアプリゲーム。

 

広告ででてたから、え?!こんなにpaypay貯まるの?

 

paypayはいわゆる電子マネー、つまり仮想通貨なのでお金です。

 

そんなpaypay街とも簡単に楽しく手に入るということで広告を見るなりさっさとダウンロードしました。

 

paypayのマークがあります。

 

これは期待度が高い。

 

早速ゲーム開始。

 

paypayが貯まってく。

 

でも一向に引き出せない。

 

詐欺やんこれ。釣りやんこれ。

 

でもゲーム自体は楽しいからよしとしよう。

 

結構楽しい。

 

Androidの「Google Play」の評価見たら、僕と同じ意見がいっぱいあったよん。

 

「paypayが支払われないのが残念」

「ゲーム自体は結構楽しい」

「paypayがもらえることを期待してます」

 

そんな感じ。

 

マジでゲーム自体は結構ハマる。

 

ちなみにゲームの名前は『Gem Master』。

 

楽しいのでやってみてね。

 

ゲームの説明を簡単にすると、球が上から落ちてくるんだけど、そのときに同じ色や種類の球同士をぶつけて次の球に変化させる。それを繰り返す。

 

(説明下手すぎる。わかったかな😅)

 

1+1を1にする感じ。

 

アメーバとか単細胞生物は分裂していくけど、このゲームのシステムはその逆。

 

1つの球と同じもう一つの球を合体させて次の球にする。合体させた球はどんどんデカくなっていく。

 

何度も言うけど楽しいから一度ダウンロードしてやってみて。

 

広告出たり、Wi-Fi切れたら最初からやり直しになる時があるからそん時はイライラするけど、ゲーム自体はとても楽しいです。

 

paypayがもらえないのも含めて、トータルの評価はトントンって感じ。

 

まあゲーム自体が楽しいから気持ちプラスかな。

 

実際paypayもらえなくてもずっとやってるし。

 

ぜひお試しあれ。