インデックス投資ブログ〜新参投資家が挑むミリオネアへの道〜

投資初心者がどこまで投資で成果を上げることができるのか検証していくブログ

Bit Startアプリで暗号資産ポイ活できるよ。

Bit Startは、貯めたポイントをビットコイン投資に使い、相場に応じて現金として引き出すことができます。※引き出すために最低限度額以上ポイントを貯める必要があります。

 

僕はAndroidアプリで使ってるけどiPhoneでもできるかな。

 

ポイントを貯める方法はいくつかあります。

 

山分け実施報酬で、アプリ内の動画を見るとビットコインがもらえます。スタンプ制で、1日のスタンプ上限は10個(実質5個)です。1回視聴あたり1スタンプがもらえて、合計5スタンプ貯めると、一気に5スタンプ追加でもらえて、スタンプ分ビットコインが山分けされます。

 

そして、毎日、翌日の寄せの価格予測を上がるか下がるかでします。ワンタップでできてバイナリー的なものですが、これのポイントは予測が外れても半分のビットコインを獲得できることです。同時に動画を見たら獲得コインが倍になります。

 

他にも、動画を見てチケットを貯めて、抽選で当選するとビットコインがもらえるものもあります。

 

上記はいずれも毎日できます。

 

アプリ内でもらえるのはビットコインだけではなくて、ビットコイン取引の予測コンテストがある祭に、ランキング上位に入ると賞金がもらえます。

 

このコンテストは仮想通貨取引の練習(デモ)の一環で行われてるので、取引の練習をしたい人の他に、コンテストで賞金を獲得したい人におすすめです。

 

これは週間で実施されてます。

 

その他、Bit Start経由で提携企業のアンケートに答えたり買い物をしたりといった案件があるので、その案件の条件達成でビットコインを獲得できます。

 

これは案件のものは比較的多くのビットコインがもらえるので、手早く稼ぐには最適です。

 

最後に、再度、これはあくまでアプリを使ったポイ活なので、毎日地道にアプリにログインして少額のビットコインを積み立てていくものです。

 

基本的に空き時間やスキマ時間を使ってやるようなものなので、一日や二日で多額のビットコインや現金を得られるものではないです。

 

トレーダーなど、一気に多額の取引したい人はポイ活アプリではなくてきちんとした実践の場で取引してください。

 

このアプリは、初心者の入門には適したアプリなのでぜひ使ってみてください。

 

ではではまた。