インデックス投資ブログ〜新参投資家が挑むミリオネアへの道〜

投資初心者がどこまで投資で成果を上げることができるのか検証していくブログ

【お友達紹介特典】今、みんなの銀行で口座を開設すると必ず1,500円もらえるキャンペーン実施中!

みんなの銀行知ってますか?

 

みんなの銀行は、預金、決済、支払い、振込などお金の手続きがスマホ一つで簡単にできるアプリです。

 

使い方は簡単、アプリをダウンロードして口座開設をするだけ。

 

デビット機能があるのでキャッシュレス決済ができるし、ATMでのカードレス入出金にも対応しています!!

 

機能が充実してるから、カードとか現金とかを持ち歩かなくてもいいので忘れ物の心配もないし、いざという時にもスマホさえあればアプリでお金を管理しながら使えます。

 

今、みんなの銀行で口座を開設すると1,500円もらえるお得なキャンペーン実施中!

 

キャンペーン期間中、紹介コードを使って口座開設すると、必ず1,500円もらえます。

1,500円は紹介コードを入力しないともらえません

 

時期によってキャンペーンの内容も変わるんですけど、以前はもらえる額が1,000円でした。

 

つまり、今なら500円も多くもらえちゃうということです。

 

どうですか?めちゃくちゃお得ですよね?

 

みんなの銀行登録したくなりましたか??

 

以下、紹介コード載せておきますので、このコードを口座開設時、支店を選択後に入力画面で入力してください。

 

 

【 czUObSQK 】 ←コレ!!!!!

 

口座開設後、お金の管理や利用がこのアプリでできるようになります。

 

個人的には、デビットカード機能があるのがとてもありがたいと思います!!

 

スマホ一つでお金の管理ができて、デビット機能があるから使いすぎの心配もなし。

 

お買い物したい時など、預金からウォレットに使いたい分のお金を入れます。

 

スマホの操作も簡単にできます!!

 

操作性も抜群だし、どこに何があるかも一目見てわかるので安心です。

 

みんなの銀行、ぜひ使ってみてください!!!