インデックス投資ブログ〜新参投資家が挑むミリオネアへの道〜

投資初心者がどこまで投資で成果を上げることができるのか検証していくブログ

【新しい仮想通貨】1月26日日本初。ディープコインがビットポイントに追加【購入者限定キャンペーン実施中】

こんにちは。
今回のテーマは「ディープコイン」です。

ディープコインは暗号資産の一つで、

今年1月26日、ビッグボスでおなじみのビットポイントでの販売がスタートしました。

prtimes.jp


ディープコインがどのようなものなのか、人気はあるのか、将来性は?

などなど、みんなが気になっていることを今回はわかりやすくお伝えしていきます。


ディープコインが一体どのようなコインなのか気になる方はこちらをご覧ください。

www.kushim.co.jp


ディープコインとはどんなものなのか?その特徴はこんな感じです。



現在の価格は0.5円前後で推移しているようです。




ディープコインの将来性はあるのか。







まとめ。


ディープコインは、暗号資産の中でもゲームなどのエンターテインメントとの親和性がかなり高そうですね。

GameFiやNFT関連銘柄の中でも日本向けだそうです。

わたしはゲームとかアニメが大好きなので、ディープコインには今後どこかで必ずお世話になると思います。

ゲームのプラットフォームとしても注目されているディープコインは、将来的にオンラインゲーム内で稼げるようにもなるということですので、ぜひとも今からきちんと研究しておくといいかもしれません。

サブカル大好きな日本人としては、このコインを使わない理由はないですね。

ぜひともみんなでディープコインを使っていきましょう。