インデックス投資ブログ〜新参投資家が挑むミリオネアへの道〜

投資初心者がどこまで投資で成果を上げることができるのか検証していくブログ

【投資×恋活・婚活】投資しながら良質な恋愛・結婚生活しませんか?

恋愛関係や結婚生活がうまくいかずに悩んでいる人はぜひこの記事を読んでください。

 

二人の関係がうまくいかない理由は人それぞれですが

 

今回はお金の問題にフォーカスしてみます。

 

  • パートナーが勝手に借金をしていた
  • ギャンブル好き
  • 稼いだお金が趣味に消えて家計が赤字など

 

金の切れ目が縁の切れ目と言われているように、お金の問題でお互いの関係がこじれて、最悪別れたり離婚したりするパターンも多いです。

 

特に、結婚は人生の一大イベントです。

 

その先の出産や育児(子育て)のことも考えると、夫婦で金銭管理をきちんと行うことが大切です。

 

稼いだ分のお金を散財して夫婦の関係にヒビが入るのはどうしても避けたいですよね。

 

じゃあ、どうすればいいのか?

 

答えは簡単です。

 

投資😋しましょう!!!

 

みんなやってますよ!!(こっそりと......🤫)

(日本人にはこのフレーズがよく効くんです笑)

 

投資といっても、具体的にはどうすればいいのかわからない人もいるかと思います。

 

初心者でも安心して気軽にできるものがいいですよね。

 

初心者に人気なのがNISAとiDeCoという方法です。

 

それから、いくつかの投資先にお金を分散させて投資するインデックス投資も初心者におすすめな方法です。

 

他にも、一口に投資と言っても投資商品(カテゴリー)は数多くあります。

 

今回おすすめするのは不動産投資🏙です

 

不動産投資は現在、海外を中心に流行っている投資カテゴリーです。

 

不動産はマンションなどですが、それらを購入後に、家賃収入を得たり、高値で売って利鞘を儲けたりします。

 

俗にいう、「キャピタルゲイン」と「インカムゲイン」です。

 

不動産投資は一気に大きなお金が動くので結構人気です。

 

多分、「投資」をやってるという実感が強く持てるのが不動産投資なのかなと思います。

 

一時期は建物に投資しても入居者が少なくて家賃収入を得られなかったり、東京を中心に高級マンションの価格が暴落して借金してでも不動産に投資した人にとっては暗黒の時代がありました。

 

でも現在経済や金融が回復してきて流動性が増しているので、また不動産投資が人気になり始めています。

 

不動産投資をやってる人はめちゃくちゃ金持ちの印象ありますけど、最近は中間富裕層などと呼ばれる人も多く出てきている日本では不動産投資はそうそう珍しいものでもなくなってきています。

 

昔に比べると「この物件が儲かるか儲からないか」予測もしやすくなっています。

 

つまり、より安全に不動産に投資できるようになってきたということ。

 

手堅く投資して大きくリターンを得られるような仕組みがあります。

 

また、不動産投資は長期的な計画に基づいた大きなお買い物なので、その後のサポートがしっかりしているところに投資をサポートしてもらうのが賢いやり方です。

 

そこで今回は、不動産投資初心者が物件へ投資をする上で心強いサポートが得られる優良企業をご紹介するのでぜひご活用ください!

 

株式会社AZ Creation(不動産投資)

▼東京都心部の不動産投資ならこちら▼

 

【不動産投資】
知ってる人は始めてる!安心安全のマンション経営

 

経験豊富なプランナーがアフターフォローもしっかりやってくれます!不動産投資に関するあらゆる不安や疑問を解決してくれます。

 

お客様目線で、いかに利益を多くするのか戦略的な投資ができるようサポートしてくれます。

 

 

ただ今、無料レクチャー実施中!
▶︎https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3HR64L+7FBPPM+3S2C+NTZCJ◀︎

 

非公開の中古物件情報もあります!

 

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

 

【非公開中古物件あり!】
不動産活用の無料相談受付中

 

⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎

 

経済的な余裕があれば、いい感じに男女関係を楽しみやすくなります。特に結婚生活における幸福度は、ある程度ゆとりのある生活をしているかどうかで変わってくるものです。

 

生活にゆとりが無ければ精神的なゆとりも得られず、家庭内がギスギスしてしまいます。だから金銭的ゆとりを持つだけで結婚生活についてはかなりのアドバンテージです。

お金に困らないことは一種、ストレスフリーでお互いに信頼し合える状況を作ることが出来る、強いては幸せな結婚生活にするコツと言えるのだと僕はそう思います。

 

周りから憧れを持たれる夫婦になるためには、なりたい夫婦像を具体的にイメージしてみてください。例えば、パートナーがしてくれた家事のお礼にちょっとした物を買ってきたり、何気ない日にプレゼントをあげたり。もちろん旅行に行ってもお金の心配をせずに満足した旅行ができるんじゃないでしょうか。

 

お金があればサプライズがほぼ毎日できるし、このように良好な関係を築けている夫婦が、日々の生活に疲れてパートナーに怒りをぶつけて喧嘩になるなんてことはあまり考えられないですよね?

 

お金はあくまで何か目標を達成するための道具でしかないですけど、少なくとも今の資本主義経済の中ではあればあるだけ困らない物です。

 

笑顔溢れるゆとりある生活をするためには、やっぱりお金。しっかり資産を構築して、運用して、好きな人と、好きなことを、好きなだけできるようにお金作っていきましょうよ!

 

そして、周りに憧れを持たれるカップルや夫婦になりましょう!